BEAR HUG MOUNT

¥2,970

傷をつけずにボトル増設

トップチューブ、ダウンチューブ、フォークなどにボトルケージ台座を増設。薄型で目立たずスマートに取付可能。
すべり止め付きシリコンストラップで強固に固定します。面で止めるのでずれにくくフレームの塗装面を傷めません。
フレーム直径35-77mmまでに対応する2種類のストラップが付属。細身のクロモリからエアロカーボンバイクまで幅広く対応します。

素材
重さ
59g

※ドリンクボトル用です。重量物の積載には対応しません。

製品特長

ボトルケージの増設は一見簡単なように見えますが、さまざまなチューブの形状や表面の仕上げに対応し塗装にダメージを与えない薄型のケージを設計することは、かなりの困難を伴います。しかも、オフロードで使用する場合はマウントは様々な方向からの衝撃に耐えることが求められます。私たちはこの難しい問題を、しなやかなパッドと振動吸収力を持つカーボンプレートを組み合わせる事で解決しました。縫い目を持たず溶着されたストラップは強い強度と大きなグリップ力を発揮し、荒れたコースの走行が可能です。

特長

  1. 耐腐食ネジ?ボトルケージの厚みに合わせ2種類の長さを用意
  2. 高強度カーボン素材の上部プレート
  3. 埋没式ステンレススチール製ロックナット
  4. しなやかで大面積なベースパッド。ほとんどのフレームチューブ形状に適合
  5. 大直径カーボンチューブから細身のクロモリまで対応する2種類のストラップ