CORE故障確認方法

深部体温計COREで、故障かな?と思われたときは下記をお試しください。

1.コンセントからの充電
もし、PCやモバイルバッテリーで充電している場合は、コンセントからの充電をお試しください。
※出力調整機能のあるモバイルバッテリーやUSB充電器の場合は、COREの充電時電力が少ないため、充電対象と認識されず充電できない場合があります。
充電は30分程度充電しましたら、COREが動作するかお試しください。

2.本体リセット
1で改善しない場合、本体をリセットしてみてください。
リセットの前にデータのバックアップをお願いいたします。
リセット・バックアップの手順については、下記ページをご覧ください。
https://corebodytemp.jp/guide/page04.html#reset

3.再度充電する
リセット後、30分ほど充電して、動作をご確認ください。

4.アップデート
COREアプリの歯車アイコンをタップし、設定画面を開いてください。
ファームウェアアップデートがある場合は、アップデートの案内が出ますのでそれに従いアップデートを行ってください。
アップデート後、動作をご確認ください。
※すでにアップデート済みの方は本項はスキップしてください。


※画面の例は英語版アプリです


5.電極ピン確認
1-4で解消しない場合、電極ピン部分をご確認ください。
ピンが2本生えているのが正常です。
生えていない場合は、COREお問い合わせフォームよりご連絡ください。


 

これらで解消しない場合、COREのお問い合わせフォームからご連絡ください。
▶CORE専用お問い合わせフォーム

最新のお知らせお知らせ一覧